« 大連3日目 | メイン | 風邪引きさん »

帰ってきました

朝5時にモーニングコール、ついでにアラームも5時にセットしたにもかかわらず、全然気が付かなくて、目が覚めたら5時55分!。
めちゃくちゃあせりましたよ。集合が6時半なんですから。
夜の内にパッキングをほとんどやってたのであまり時間を掛けずに、支度が完了です。

寝過ごさなくてほっとしました(^^;。

なんとか、無事にセントレアに到着。税関で「何回も中国に出掛けてますけど、仕事ですか?」と不審がられましたが、なんとか通してもらいました。やましいところは全然・・・いや少しありましたけどね。でも中国って面白いですからね。どうも嵌ってます。

で、自宅には戻らず事務所に直行。メールの処理をしてたら・・・、お客さんから電話がはいり、急遽サポートに出掛けました。

明日から新学期。頑張って仕事しなくちゃ!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/920

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年04月02日 22:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大連3日目」です。

次の投稿は「風邪引きさん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35