« 大連2日目 | メイン | 帰ってきました »

大連3日目

大連3日目、明日の午後には名古屋に着いている予定です。

今日はゆっくりスタート。10時に出発し、星海公園に。星海公園は一度立ち寄っていたはずなんですが、これほど広いものとは思ってみませんでした。そこから海岸沿いに老虎灘(ラオフータン)へ。近いもんです。地図で見ていた限りではもっと距離があるもんだと勘違いしてました。

お昼は大連賓館(旧ヤマトホテル)です。ここで日露戦争時代は乃木将軍なんかも泊まったんだろうなと話をしていました。昼食もリーズナブルでした。

その後勝利広場へ。全体的に価格が高めに設定されているようです。でも土曜日ということもあり、たくさんの人で賑わっていました。

今回、デジカメを持っていったのですが、メモリのリーダーを忘れてしまい、このブログにアップすることができなかったのが残念でした。
明日は8時の飛行機に乗らなくてはいけません。5時起きなので大変ですが、お昼にはセントレアに着いちゃうので、そこから仕事になってしまうんだろうなぁ・・・(^^;

でも大連は日本人にとって住みやすいところだと思います。なんとか仕事を作らなくてはいけませんね(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/919

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年04月02日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大連2日目」です。

次の投稿は「帰ってきました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35