« 北極しろくま堂 | メイン | 大連2日目 »

やってきました、大連に

昨日から日曜日までの4日間、大連にいます。私としては3回目の訪問。
メンバーはK先生、A先生、I先生、Kさんと私の5人。通訳なしというめちゃくちゃ無謀なツアーです。

名古屋から大連に向かう飛行機から波乱含み。何故か知った顔が同じ飛行機の中にいます。まあ、大連に向かう飛行機はこれしかないので、一緒になることはまあ仕方ないことなんですが、夕食で入った焼き肉店。私たちが食べているとそこに飛行機で一緒だったHさんが・・・(^^;。

 今日は203高地から金州というツアーに参加します。
 さてさてどういうことになるのやら。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/917

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年03月31日 08:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「北極しろくま堂」です。

次の投稿は「大連2日目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35