« トリノオリンピックは | メイン | またまた情報漏洩の話 »

microsoftが新しい検索エンジン??

本当、いろんなことをMSはぶちあげてくれます(^^;。
ITmediaの記事に「Googleより優れた検索を投入する」とあります。
MSが発表するものはどうしても眉につばをつけて聞くほうが無難なんですよねぇ。まあ、google潰しを狙っているんだと思います。MSにとってgoogleは目の上のたんこぶ状態ですからねぇ。

windowsを出して以来MSは、特にネット関係では、先見性が少ないように思えます。msnだって最初はパソコン通信でしたしね。ただ、シェアの問題で「悪貨が良貨を駆逐する」ようになってしまってます。
IE&OEという最悪のソフトをただでばら巻きましたから、デファクトスタンダードになってしまってます。ところがこれらのソフト、バグまみれなんですよね。
もっと言えば、windowsなんかは過去の遺物を捨てきれていないものだから・・・。
いかんいかん、どうもMSの話を書くと愚痴しか出てこない(^^;。

本当にいい検索エンジンを出してくれるんだったら歓迎するんですが、どうもgoogleよりも2倍重くて4倍広告がはいるような検索エンジンになりそうと思うのは私だけでしょうか?。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/911

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年03月05日 13:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「トリノオリンピックは」です。

次の投稿は「またまた情報漏洩の話」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35