« なんで今日が成人の日なんだろう | メイン | 年賀状の話 »

あ〜しんど

 昨日は寝てしまって、ここに書き込むのをすっかり忘れてました。


 朝から名鉄が人身事故で遅れており、待ち合わせ時間に15分ぐらい遅れてしまいました。なんだかなぁ。常滑線で事故があってなんで本線が遅れるんだろう。地元駅では10〜5分遅れと表示されていたんですが、金山に着いたら20分遅れでした。


 中部経済産業局に行ってきたのですが、担当係長は若いですねぇ。キャリアなんでしょうねぇ。詳しく説明して頂きました。いろいろご迷惑をお掛けするかも知れませんがよろしくです。
 で慌てて岡崎に戻ります。午後から短大での授業がありましたから。なんだか慌ただしい一日でした。

 中小繊維製造業者自立事業ですが、今年は申請が1ヶ月以上早くなりました。
 3月1日〜31日までですから注意して下さいね。しかしなんでそんなに早くしたんかなぁ。面接が大変なのはわかるんだけど、もう少し後ろにしてくれると助かるんですが。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/889

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年01月12日 09:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なんで今日が成人の日なんだろう」です。

次の投稿は「年賀状の話」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35