« ちょっと腹が立ったこと・・・、でもなんで腹が立ったんだろ? | メイン | 中国のCM事情? »

またもや運送会社の話

 今日は朝寝坊して、11時に出社。すると不在通知が入ってます。すぐに運送会社に連絡しました。で10分ほどするとその運送会社から電話が入りました。
運「すみません、今日は再配送できません、明日でいいですか?」
私「明日でいいです」
運「何時頃だといいですか?」
私「11時すぎだったら大丈夫」
私「どこからの荷物?」
運「×××です」(文房具会社からでした)

 今日は機嫌良く対応できました。が、この運送会社、大手の宅配便会社ではなく、どうも対応はよくないようです。不在通知には「電話して下さい」としか書いてなく、どこからの荷物かさっぱりわかりません。用紙の裏にはドライバーの走り書きが書いてあるし。
 ほんのちょっとしたところなんですけどねぇ。すこし改良するだけでもっと良くなると思うんですが。

 これ、急ぎの荷物だったらどうしたんでしょうか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/886

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年01月05日 23:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ちょっと腹が立ったこと・・・、でもなんで腹が立ったんだろ?」です。

次の投稿は「中国のCM事情?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35