« SGIが破産保護申請・・・ | メイン | ちょっと気になる言い回し »

桜が満開

 週末はあまり天気が良くないという予報だったので、今日岡崎公園に出掛けてきました。

 出勤前に岡崎公園近くまで出掛けたのですが、なんとカメラにメモリーが入っていないことが判り、ショックを受けながら一旦事務所にたどり着きました。すぐに戻ろうかとも思ったのですが、自転車でまた戻るにはちょっと体力不足でした。
 お昼になって、「よし、出掛けよう」ということでカメラにメモリが入っているのを確認して自転車を漕ぎます。桜は満開状態です。桜以外にも菜の花やタンポポも少し撮ってきました。なんぞかんぞで70枚も撮影しています。

imgp4287.jpg
 これは一昨年だったかな?観光協会が始めた遊覧船です。

imgp4301.jpg


imgp4344.jpg
この2枚は公園内ですね。

imgp4350.jpg
 これはマクロモードに切り替えて撮影した菜の花。

imgp4351.jpg
 これは菅生川からの撮影です。結構気に入ってます。

 一応、画像だけを表示すると若干大きくなります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/1603

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年04月03日 20:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SGIが破産保護申請・・・」です。

次の投稿は「ちょっと気になる言い回し」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35