« 回来家 | メイン | 牛肉麺 »

2日目の夕食

 Nokiaの携帯のメディアはminiSDでして、事務所にあるメモリリーダは対応していません。シャープの携帯はmicroSDということで、これもまた読めない。ってことで夕方それらに対応しているリーダを買ってきました。miniSDはアダプタ別売というのが大半で、対応しているものを選ぶのに苦労しました。

 ということで、携帯で撮影したものからアップしていきます。2日目(29日)は故宮博物館から台北101を回ったというのは前に書いたのですが、夜はガイドが勧める店に行って来ました。県(正式には旧字体)極というところで、海鮮料理の店です。フカヒレスープ、アワビのステーキ、伊勢エビのムニエル(??)のコースで1880元(サービス料別)でした。アワビのステーキは写真を撮るのを忘れたのですが、フカヒレと伊勢エビは一応撮影。3枚目はデザートのフルーツとマンゴープリンです。
 アワビは旨かったですねぇ。歯ごたえはあるのですが、柔らかいしうまい!!。日本でこのメニューでコースを頼むと1万円以上するんじゃないでしょうか。非常に満足しました。

20090329093.jpg

20090329094.jpg

20090329097.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/1600

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年03月31日 19:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「回来家」です。

次の投稿は「牛肉麺」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35