« うん1?花粉症??? | メイン | 実務補習終了懇親会 »

ベンチャー企業支援制度説明会

 今栄のカフェドクリエで書き込みしています。
 今日は表題の説明会が新栄のあいちベンチャーハウスでありました。まあ説明会なのでそれほど面白い内容ではない(?)のですが、知識としてあったほうがいいよなと思って参加しました。ちなみに明日は中部経済産業局の説明会を聞きにいくんですが。

 2時からということで、余裕で出かけたつもりなのですが、地下鉄の駅を出たところを逆に行ってしまい、10分ほど遅刻しちゃいまいした。方向感覚あるつもりだったんですけどね。広小路方向にいくつもりが桜通りに行っちゃうなんて。

 愛知県の技術開発の補助金についての説明があるということだったのですが、今の時期だとまだ確定してないところがあるというところがちょっとなぁというところです。でも制度的には本年度とまったく同じらしいので、一安心です。

 こういうところもきちんとアンテナを立てていなくちゃいけないなと。知っているのと知らないのでは雲泥の差ですから。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/1584

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年03月05日 17:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「うん1?花粉症???」です。

次の投稿は「実務補習終了懇親会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35