« やっぱり「いらち」です | メイン | windowsのセキュリティ »

MTOS

 遠田さんのブログに『MTOSで行こう!にMTOS導入サイトを紹介するページを作りました』という記事があります。最初「MTOS」って・・・何のOSなんだ、昔PTOSとかあったよなぁと思ったのですが、Movable Type Open Source でした。

 ちょっと気になったので、その記事と MOVABLETYPE.jp の両方を眺めて、ダウンロードだけしてみました。これを書いているバージョンが 3.35 なので4に上げる作業をしなくてはならないことが判って、一旦中止。今週末やろうかと思ったのですが、実務補習の指導が入っているんです。どうしましょう!?
 合間を見てインストールできるかな???。

 xoopsのカスタマイズもあるし、勉強しなくちゃいけないことがたくさんあって大変です。人にはあれこれ指導しているのですが、自分のことになるとなかなか・・・(^^;。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/1576

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年02月19日 23:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やっぱり「いらち」です」です。

次の投稿は「windowsのセキュリティ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35