« BIって何ですか!? | メイン | 体力の低下を実感 »

終わった

 何が終わったかというと、診断実習。9日間という日程の最終日が昨日で、受診先企業で発表会を実施しました。受診先企業の反応もよく、一安心です。
 それで昨日の夜は打ち上げをやったのですが、疲れが残っていたのか自宅には帰らず、定宿になっているホテルに宿泊し、いまそのホテルでこの文章書いています。

 報告書が出来上がる途中では、「いや~、大丈夫かいな??」と感じたときもあったのですが、報告会はみなさんの努力で非常によく、「優」をあげていいと思いました。

 残るは採点のみ。これが大変です。午前中には仕上げないとね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/1563

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年02月05日 08:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「BIって何ですか!?」です。

次の投稿は「体力の低下を実感」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35