« ゼロか1かではないはずなんだけど | メイン | カメラはどう使う »

体調管理は難しい

 今日ひさびさに病院に行って血糖値の検査をしてきました。7月にいって以来ですから5か月以上間があいてしまってます。
 そこで出た血糖値がなんと172。おぃおぃ、なんちゅう数値じゃ!とちょっと情けなくなりました。幸いHbA1cが5.3と7月と同じ値だったので医者からは問題なしといわれました。次回は3ヶ月後です。

 今日のお昼はおでん、コロッケとうどんにご飯だったんですが、カロリー高かったのかなぁ!?。とにかく気をつけないといけないですね。と思っているはずなのに、夜は中日経済交流会例会があったので、結構高カロリー食だったんですよねぇ・・・(^^;。

 明日は夜遅くまで仕事が入ってます。ここで体調をきちんとしておかないと、あとが大変ですからね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/1550

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年01月21日 23:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゼロか1かではないはずなんだけど」です。

次の投稿は「カメラはどう使う」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35