« いや、こんなのはダメでしょうに | メイン | ゼロか1かではないはずなんだけど »

日曜日なのに

 今日は8時半には名鉄電車に乗っていました。いつもより早起きです。

 中部産業連盟がやっている診断士養成コースの実習をお手伝いするためです。もう3回も実習を行っているものですから、ある程度は手慣れています。あまり細かい指示をしなくてもきちんとやってくれそうです。

 こうやって人と人とのつながりが増えていくことは本当にいいですね。ただ、これで今月はほとんど休みがなくなってしまいました。事務所のサーバーを整理しないといけないし、やらなきゃならないことが山積みなんですが。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/1548

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年01月18日 22:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いや、こんなのはダメでしょうに」です。

次の投稿は「ゼロか1かではないはずなんだけど」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35