« 置き菓子管理でビジネス特許 | メイン | 国民の休日 »

なぜか天津

 金曜日から天津にいます。
 お客様のSさんに同行させてもらい、トヨタ系の部品供給会社の工場を見学させてもらえました。到着した金曜日はトヨタの減益が新聞に発表されたものですから、お相手していただいた部長さんから今後の予想をいろいろお聞かせくださいました。それについては別の機会があればということで。



 上の写真はホテルの部屋から撮影した天津の風景です。昨日は曇っていたのですが、今日は天気がよさそうです。「今天天津的天気很好」というところです。



人気blogランキングへ



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/1522

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年11月09日 10:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「置き菓子管理でビジネス特許」です。

次の投稿は「国民の休日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35