« オンラインショッピングの動向 | メイン | 先生と呼ばれるほどのバカじゃなし »

自転車に乗っていない

 最近、タイトルにあるようにあまり乗っていません。まあ朝からお客さんのところに出掛けるとか、翌日が雨の予報が出ていたりというのが直接的な原因なんですが、まあ自転車通勤に飽きてきたというかしんどいなぁと思うようになってきたんですね。

 血糖値がずいぶん下がってきたこともあって、食事制限も随分と甘くなってきてしまいました。ちょっと活を入れないといけないですね。



人気blogランキングへ




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/1486

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月09日 23:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オンラインショッピングの動向」です。

次の投稿は「先生と呼ばれるほどのバカじゃなし」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35