« 500万円もなのか、高々500万円なのか | メイン | 電車の中で »

理論政策研修

 今日は理論政策研修で蒲郡に来ています。1時から5時までが研修。6時から一泊で懇親会です。
 三十数名の診断士が集まっての宴会です。会場のホテル蒲郡の食事がすごい。一人分の料理に加えて船盛りやから揚げがついて、最後には寿司1人前まで。いや~、もう腹いっぱいです。
 年に1度くらいはこういうのもいいかなと思いました。



人気blogランキングへ




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/1476

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年06月28日 22:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「500万円もなのか、高々500万円なのか」です。

次の投稿は「電車の中で」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35