« 藤の花 撮影してきました。 | メイン | windowsXP はいつまで使えるのか!? »

暫定税率の復活


人気blogランキングへ




 1リッター25円の税金が復活ですね。3月は150円台だったのですが、160円台になってしまうかも知れませんね。本当に困ったものです。

 でも、自転車通勤にしてから、4月は多分1回しか給油していないんですよ。明日が大学で講義がある日なので、今日は車で自宅に戻ってきたのですが、そのとき確認したら給油後300Kmは走っています。でもガソリンの残量計を見ると半分も減っていないんです。この分でいくとあと200Km以上は走ることができそうです。
 車のメーターを見たら平均12Km/lくらいの燃費です。2月は10Km/lくらいでしたから、やはり市内走行が燃費を悪くする大きな要因のようです。

 これも糖尿病になったおかげ・・・と言うとおかしいですが、怪我の功名といったところでしょうか。

 しかし、今日は暑かったですね。自転車だと汗をかいてしまいます。5月でこの分だと、梅雨明けになったらどうなることでしょうね。着替えをデイバッグに入れておかないと大変なことになりそうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/1450

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月01日 00:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「藤の花 撮影してきました。」です。

次の投稿は「windowsXP はいつまで使えるのか!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35