« 印刷終了(報告書 完成) | メイン | 桜坂の中国語バージョン »

ひさびさの中国語


人気blogランキングへ




 今日(ってかもう昨日だわ)の夜から中国語の勉強が始まりました。多分丸2年以上間が空いていたような気がします。もう発音ボロボロでした。一応毎週木曜日にあるのですが、来週は都合により不参加なのでどうしようかと思っていたら、他の人も都合が悪いということで一週飛んで17日になりました。ある意味ラッキー。

 今年はなんとか検定試験を受験するくらいまでは行きたいなぁと思いつつ。まずはボキャブラリーを増やさなきゃね。どうも右から左に流れてしまうので、再度単語帳を作らないといけませんね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/1442

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月04日 01:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「印刷終了(報告書 完成)」です。

次の投稿は「桜坂の中国語バージョン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35