« お彼岸は | メイン | winny が悪いのではないけれど »

報告書 完成です


人気blogランキングへ




 診断協会愛知県支部には「経営研究分科会」というのがあって、私は地域情報化研究会というのを主宰しています。今年度で5年目、いままでの研究成果をまとめましょう・・・ということで報告書を作成しました。

 全部で100ページ近い分量になり、それなりのものになったと思っています。内容は・・・まあそれなりかな(^^;。

 今日印刷会社にデータで入稿してきました。本来は1ヶ月ほど早く作りたかったんですけどね。まあこれは仕方がないです。

 100部作るのですが、5人で分けますので一人20冊。それに事例で紹介した企業や会議所にも配布しますので、一人15冊くらいになります。多分最終的に私の手元に残るのは2・3冊くらいでしょうか。ともあれ4月4日には出来上がるということなので、楽しみにしています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/1434

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月24日 20:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お彼岸は」です。

次の投稿は「winny が悪いのではないけれど」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35