« web時代の著作権法!? | メイン | 偽装と消費者意識 »

今を受け入れること その2


人気blogランキングへ





 今日は栄養指導の日でして、先ほど病院にいってきました。
 採血して血糖値を計ってもらったら198と前回と比べて100以上も落ちていました。栄養士さんに食事をチェックしてもらったのですが、「この調子で」と言われ、一安心です。

 とはいえ、ここで気を緩めると元の木阿弥に戻るのは重々承知ですので、これからも夜は必ず自炊して野菜中心の食事にしていこうと思ってます。


 とはいえ、今日はこれから名古屋です。アルコールが入りそうなのが、ちょっと心配(^^;。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/1412

コメント (2)

arachan:

同病者として、改善に向かってがんばりましょう。

私は、300→84でした。
でも気を緩めていません。

お酒については、めちゃ飲まなければいいみたい。
特に、ウイスキーと焼酎については問題ないみたいです。キープしたボトルもったいないし・・・

気長に取り組みましょう。

aqua0319:

先生、どもです。
そう、気を緩めてはいけませんね。
医者からは半年くらいはかかるような話をされました。まずは生活習慣、特に食生活をきちんとしなくてはと思ってます。
幸いにして血圧は正常値なので、多少はラッキーかなと。
お互い頑張りましょう。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月05日 16:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「web時代の著作権法!?」です。

次の投稿は「偽装と消費者意識」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35