« 「まぢわかんない」・・・おぃおぃ | メイン | web時代の著作権法!? »

spamコメントのために


人気blogランキングへ





 spamコメントが余りにも多く、メンテナンスするのが大変になってしまったため、TypeKeyの認証を入れることにしました。おかげでspamコメントが0になりました。

 が、何故か自分でコメント入れても保留のメッセージが出て、管理画面に移ってもそのコメントが見当たりません。なんなんでしょう。

 ご迷惑をお掛けしますが、しばらくはメールにてお願いします。


 なんてことはない、spamは届きました。でも事前承認制になっただけのことのようです。でもTypeKeyで認証されていると無条件に書き込むことができるようなんですが、どうしたらそうなるのかがまだ不明・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/1410

コメント (1)

aqua0319:

コメントテスト

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月04日 17:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「まぢわかんない」・・・おぃおぃ」です。

次の投稿は「web時代の著作権法!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35