« 明けましておめでとうございます | メイン | 今年の目標 »

仕事始め


人気blogランキングへ





 今日は2日なんですが、はやばやと事務所にやってきて仕事を開始しました。とはいえ、納期が迫っている仕事・・・ってことはなく、集中しなくちゃいけないアンケート結果の報告書作成なんですけどね。さすがにお客から電話が掛かってくることは99.9%ありませんので、結構集中して文章を打っていたのですが、当初の目標の6割程度しかできませんでした。
 アンケート結果というのは、そこに現れた数字をどのように評価するかによってかなり内容が異なってしまいます。まあ、アンケートを作ったときにはある程度の予想をしているのですが、意外にその予想を裏切る結果が出ていたりするもんですから、考察が難しくって。

 明日は妹弟と甥っ子姪っ子たちが実家に集まります。お年玉を配らなければならないのがちと辛いですが、兄弟揃って顔を見せ合うことができるのは幸せなことなんじゃないかなと思います。こういう小さな幸せにたくさん出会えるような1年になるといいですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/1388

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月02日 21:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明けましておめでとうございます」です。

次の投稿は「今年の目標」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35