« 名簿の扱いは | メイン | ネット配信 VS CD »

事業承継は難しい


人気blogランキングへ




 今日は月1回ある事業承継研究会の開催日。会員の事例発表を聞いていて、私の顧客のことをず~っと考えていました。どうしようかと訊ねられたのが1件、考えなくてはいけないよなぁと思っているのが1件。なかなか頭が痛いところです。

 で、この事業承継問題は究極の危機管理なんじゃないかと思うようになりました。ひょっとすると社長が事故とか急病で仕事ができなくなったら・・・ということも考えなくてはいけないんですからね。だからかなり前から準備をしておかないといけない。とはいえ、社長自ら「自分に何かあったら」なんて考えたくないですからね。

 もし、その手の話に興味があるようでしたら、メール下さい(おぉ、久々の営業トーク)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/1377

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月25日 23:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「名簿の扱いは」です。

次の投稿は「ネット配信 VS CD」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35