« 女性の感性は・・・ | メイン | 近所の秋 »

ブログの更新頻度が・・・


人気blogランキングへ




 一時期は真面目に毎日ブログの更新をしていたんですが、最近はかなりさぼっています。なんでなんだろうと思ったのですが、何かを訴えたい・伝えたいという気持ちが低くなったのかな?。それと、優先順位が相対的に低くなってきたということもあるんでしょう。それと書く内容をなるべく仕事に関することを書こうとしているのもあるんでしょう。

 と言うことで、内容をしぼらずに書いていこうかと思ってます。ついでにブログランキングのカテゴリも変更してしまいましょう。このランキング、どうも自分以外はクリックしていないようですしね。ランキングからはずすことも考えたんですが、まあ、それもなんとなく寂しいかな?とも感じてますので。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/1373

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月19日 23:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「女性の感性は・・・」です。

次の投稿は「近所の秋」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35