« こんなネット利用があったんですね | メイン | 年金問題は »

年金問題は

 今日はお昼に個人的にショックなことがありまして・・・、ブログを書くモチベーションを維持できません。そこで人の褌で相撲を取るようなことになりました。

 とくダネでも年金問題を取り上げていましたが、ちょっと感情的になっているような気がします。なんだかなぁと思っているところに、てっくさんが非常に的確なブログを書いていらっしゃったので、それを紹介します。
 『Let's Blow! 毒吐き@てっく』というブログです。『消えた年金は組合のせい?』と『年金問題のミスリード』に年金に関する解説(?)があります。

 しかし、自民党もへんなチラシを作ってますねぇ。こんなことするとどこかと同じで、ブーメランが戻ってきませんかね??。
 それと、自治労ってすごいなぁ。もう開いた口が塞がりません。

 これ以上書くと、どこかに飛んでいきそうになるので、今日はここまで。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/1255

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月02日 21:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「こんなネット利用があったんですね」です。

次の投稿は「年金問題は」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35