« うそ!、うんなばかな・・・。 | メイン | e-黒板!? »

う~~ん、それってどうなのよ!?

人気blogランキングへ ←クリックプリーズ(みなさんの愛の手を)


 その1
 昨日、事務所に向かっている途中に犬を散歩させている女性がいました。何の気なしにその犬を見たのですが・・・、4つの足に靴らしきものをはかせていました。一瞬目を疑いました。もし、怪我とかだったら仕方ないですが、飼い主が「かわいい」と思っているんだったら・・・、最悪の飼い主ですね。動物は人間みたいに靴を履いて歩くことはとてつもなく難しいはずです。爪を立てて歩くことに意味があるはず。

 その2
 昨日の夜はちょっと蒸し暑かったんですが、クーラーをつけずに窓と入り口のドアを開けて仕事してました。すると、近所に棲んでいる野良猫が入ってきてしまいました。ありゃりゃ!?と追っ払ったんですが、この野良猫、近所の人がエサを与えてるもんだから、あまり物怖じしません。そういう意味では半野良なんです。
 確かにネコは可愛いし、私も好きなんですが、中途半端に人間がエサをあげるのはねぇ。続ネコ裁判にありましたが、世話をするつもりがあるのだったら、きちんと世話しないといけないですよねぇ。

 その3
 今、xoopsを試しています。いろんな機能があり、私のお客さんにも使えそうな気がしてます。で、いろいろ触っていたら、間違って管理画面のボタンが消えてしまいました。あれっ!?、設定変更ができなくなってしまっちゃったよ!?。そろそろ眠たくなっていたところでのポカです。あ痛たたたた、もうふてくされて寝ちゃいました(今日、ちょっと調べたら、簡単に直りました)。

xoops、MovableType・・・、世間の技術は進んでいますがなかなか追いつけません。
これこそそれってどうなのよ!?・・・ です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/1272

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月18日 18:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「うそ!、うんなばかな・・・。」です。

次の投稿は「e-黒板!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35