« 心地よい疲れ | メイン | Pマークの信頼性 »

お疲れ様でした

人気blogランキングへ ←クリックプリーズ(みなさんの愛の手を)


 朝にも書き込んだのですが、今日は全国の診断士有志のミーティングが東京の中央支会事務所でありました。そのプレイベントで昨日は隅田川を屋形船で下ったのですが、残念ながら私は不参加。本当に残念でした。
 で、その会場の写真です。


 昨年は淡路島でした。今年は東京。来年は札幌で開催する予定になっています。

 この集まり、地域を超えて診断士のネットワークを構築しているもので、年に1回近況報告などを行います。私は中国ビジネスについて10分ほど話しました。この会はメンバーが持つノウハウ・スキルを、惜しげもなく報告します。で、それをみんなで共有する。これっていいですね。

 お昼を食べて解散したのですが、私は秋葉原に行って来ました。前に書いたラーメン缶の自販機を見たかったのですが、見つけられなかったのが残念。その代わりと言ってはなんですが、水道橋駅にあった傘の自販機を撮りましたので、それをアップしておきます。

 秋葉原もちょっと雰囲気が変わってきましたね。私が知っている秋葉原は電気街だけだったのですが、昨今のメイド喫茶の流行などもあり、ちょっと違うなぁと。昭和通り側にあるヨドバシカメラもちらっと見てみたのですが、名前の聞いたことがない女の子たちが歌を歌ってたり、コスプレをしている人たちがいたり。「これって秋葉原???」状態でした。

 さて、明日からまた仕事が待ってます。頑張らなくては。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/1221

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月27日 23:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「心地よい疲れ」です。

次の投稿は「Pマークの信頼性」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35