« 高校野球は特別なものなの??? | メイン | ETCのエラー »

えっ、今が買い???

人気blogランキングへ ←クリックプリーズ(みなさんの愛の手を)

 雨の日曜日、明日から仕事という憂鬱な日になってしまいそうなと思っていたら、IZAの記事を見てポカンっとなってしまいました。『今が買い「Vista」 失敗しないPC選び』という記事なんですが、IZAっていつからMSの手先になったんでしょうか!?。イザブログは今現在11件ありますが、肯定的なのは1件、XPでも十分というのが1件、ちょっと関係なさそうなのが1件、あとの8件は全部否定的なブログでした。そりゃそうでしょう。「どこがすごい」ってそんなものありませんて。確かに見栄えはよくなったのかも知れません。でもそのおかげで新しいハードを買わないといけないというのは、本末転倒じゃないでしょうか!?周辺機器について、まだvistaに未対応のものもかなり残っているみたいですし。
 メーカーが出しているハードって、vistaが動作する最低のスペックですから、ストレスなしに動かすにはメモリー増設が必要です。

 なんで、こんな提灯記事書くんでしょうねぇ。産経かサンスポにMSが広告を入れたんでしょうか!?。

 あぁ、憂鬱度が高くなったような気が・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/1198

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月06日 17:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「高校野球は特別なものなの???」です。

次の投稿は「ETCのエラー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35