« いや、こりゃひどい | メイン | そんな長い名前でどうするの!? »

ふぐを食べに行きました

人気blogランキングへ ←クリックプリーズ(ランキング下降中なんです、みなさんの愛の手を)

 昨日は忙しい合間をぬって日間賀島でふぐづくしを食べに行きました。一泊したのでいくら飲んでも安心です(といってもあまり飲めないですが)。


 久々でしたねぇ、本当たらふく食べてきました。
 日間賀島は知多半島の先にある小さな島で、冬はこの「ふぐづくし」をどの旅館・民宿でもやってます。一泊に食事をつけて2万円でおつりがきますので、本当お値打ちですね。夏はタコを中心にした海鮮料理です。

 ちなみにこの写真は船乗り場近くにあった看板。
 泊まった旅館は「旅館おとは」さん。ここにはもう4・5回泊まってます。また来年も行ければいいなぁ・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/1153

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月26日 12:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いや、こりゃひどい」です。

次の投稿は「そんな長い名前でどうするの!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35