« 新年の準備 | メイン | 謹賀新年 »

いよいよ大晦日

人気blogランキングへ ←クリックプリーズ


 あと数時間で2006年も終わりになってきました。振り返ってみると1年なんてあっという間のような気がします。とはいえ私は今日も事務所に来て、サーバのセットアップ。DNSのスレーブの設定とsambaの設定が完了しました。年明けには位置を移動させて完了になります。
 事務所のPCはノートラブルですが、自宅のノートPCが不調で。本来はこの記事を自宅から書きたかったのですが、何故かすぐにネットの接続が切れます。ローレベルの接続は問題ないんですが、アプリケーションレベルでつながらない。なんででしょうねぇ。自宅から仕事ができません。昨日デスクトップを事務所に持ってきたので寂しがっている・・・んな訳はないんですが。違うカードを持って帰らなくてはいけないようです。

 この後はジャスコに行って、お餅などを買ってきます。もう掃除はあきらめました(って毎年のことではあります)。
 ではこの場末のブログを読んで頂いた皆様、良いお年をお迎え下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/1065

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年12月31日 18:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新年の準備」です。

次の投稿は「謹賀新年」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35