« 今年は電池のはずれ年!? | メイン | 今年の漢字 »

コタツがある生活

 人気blogランキングへ

 この日曜日(10日)、ようやくコタツを出しました。コタツの下敷きが見つからなかったのですが、そこのあたりはシーツとかバスタオルとかで誤魔化して(^^;、ベッドのそばにコタツを置く。いや〜、暖かくて気持ちいいですね。

 ノートPCをコタツの上に置きましたので、もうこのまま離れることができなくなりました。コタツでは寝ないようにしないね。はやく下敷きを買ってこなくてはいけませんが。で、早速やっちゃいました、コタツの電源切り忘れ。初日からやるとは・・・、そのうちにやるかな?とは思ってたんですけどねぇ。

 blogランキングへのリンクをいままで一番下に置いておいたのですが、昨日から最初に移動させました。さて効果はあるのかな??。あるといいなぁ、なんせ100位台でフラフラしてますから。なんとか2桁台に・・・と。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/1047

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年12月12日 09:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年は電池のはずれ年!?」です。

次の投稿は「今年の漢字」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35