« クローン携帯は存在するのか? | メイン | 外国でのいじめ対策 »

父の二回忌、母の十三回忌

 今日はタイトルにあるように、両親の法事のために実家に戻りました。お寺さんが10時に来るということだったので、実家に9時には着いていないとなぁと8時過ぎに岡崎ICを出発。休日と言うこともあり、最速記録を樹立してしまいました。

 もう早いもので1年経とうとしています、父が亡くなって。多分そのときのことは一生忘れないんじゃないかと思います。母の最期は見取ることができたんですが、父の最期は見取れませんでした。それだけが心残りです。

 今年もあとわずかになり、喪中はがきも届くようになってきました。最高齢の方は享年99。母が66、父が74ですから少し早く逝ってしまったなぁと感じます。でもこれは思っても詮無いこと、両親の冥福を祈るばかりです。

 今日はお休みですから、短めということで。

 気に入ったならクリック(人気blogランキングへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/1031

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年11月26日 18:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クローン携帯は存在するのか?」です。

次の投稿は「外国でのいじめ対策」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35