« 今日から | メイン | インターネットの敵!? »

ビジネスフェア2006に行ってきました

 昨日から急に寒くなり、暖房を入れてしまいました。昼間はいい天候なんですが、夜は寒い!!。残業がつらくなってきました。灯油を買わないといけなくなりそうです。

 閑話休題
 私のお客さんが出展するということで、ポートメッセなごやで開かれたビジネスフェア2006に行ってきました。展示会に参加するのは初めてということで、うまく行くのかちょっと心配だったのですが、私のいた時間は問題なく対応されていました。
 会場内は撮影禁止だったので撮れなかったのですが、入り口の風景と外の風景は撮ってきました。

 会場には知っている会社も出展されていたのでご挨拶をしてきました。来場者も結構熱心な方も多く、私も臨時の説明員となってしまいました。今回の出展はいろいろ反省点もあるかと思いますが、会社や事業内容を知ってもらえるということが一番の成果だったのではないかと思います。

 これをきっかけにうまく行くといいなぁと感じて帰ってきました。

 このビジネスフェア、東海地区信用金庫協会の主催で、出展者は各信金さんのクライアントです。大企業が出展するとどうしてもそちらのほうに目がいってしまうのですが、信金のクライアントということで、中小企業だけなので割とレベルが揃っており、面白いなぁと思いました。まあ悪く言えば「せこい」のは否めないんですが。
 でも私のクライアントは全部中小企業。次回があれば別のお客さんも出展させるのもいいかな!?なんちゃって

 気に入ったならクリック(人気blogランキングへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/1013

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年11月08日 21:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日から」です。

次の投稿は「インターネットの敵!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35