« YouTubeの違法動画をどうするの? | メイン | blogでの実名制にされたら・・・どうしましょう »

ひさびさに高速で事故車を発見

 今日の午後は急遽一宮のお客さんのところに出掛けることになり、午後1時過ぎに東名高速に乗り、一路東海北陸道の木曽川ICへ。矢作川を渡るくらいで、交通事故の案内があり、一瞬東海環状道に乗り換えようかとも思ったのですが、渋滞が1Kmということでそのまま直進。

 名古屋ICまでは順調だったのですが、ICをすぎるとすぐに渋滞に巻き込まれてしまいました。このままでは約束の時間に遅れるのは確実ということで、お客さんに連絡を入れます。途中ラジオで旭BS付近で事故と聞いていましたので、そろそろかなぁと思ってると・・・、事故車発見!。ワゴン車が横転してました。ひっくり返った時に一回転したんでしょうねぇ、車高が低くなってます。

 ドライバは怪我したんでしょうかね!?。営業車みたいで荷物も散乱してます。納品時だったら大変だよなぁと思って通りすぎました。事故って人身事故にならなくても、他人に大なり小なり損害を与えますから、気をつけないといけないですね。

 帰りの運転しているときに、眠気が襲ってきたので、東郷SAで30分ほど仮眠しました。体調不良で事故ったらバカみたいですからね。
 なにはともあれ、Do Safety!

 気に入ったならクリック(人気blogランキングへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/1001

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年10月24日 23:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「YouTubeの違法動画をどうするの?」です。

次の投稿は「blogでの実名制にされたら・・・どうしましょう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35