« 遺伝子情報も漏れるんだ!? | メイン | windowsを重たくさせるソフト »

日経 中部版の記事です

 支部内では7月下旬くらいから話題になっていたのですが、愛知県支部と豊川信金が連携し、企業の診断・指導を行うことが13日の日経新聞の中部版に掲載されました。正式に覚書を交わすのは27日なんですが。

 この連携は、診断協会が今年度から実施している「診断実務従事事業」も絡んできています。実務従事事業は会員でなくても申し込めますが、豊川信金から紹介された企業については会員しか参加できません。
 このような連携が金融機関だけでなく、商工会議所や企業組合とも連携できるといいと思っています。


 ブログランキング登録してみました(人気blogランキングへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/970

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年09月15日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「遺伝子情報も漏れるんだ!?」です。

次の投稿は「windowsを重たくさせるソフト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35