« 大連に行って来ました(2) | メイン | シュレッダー »

大連に行ってきました(3)

 大連で一番感じたことは、日本の湿度はものすごいんだなということです。
 最高気温は日本とそれほど変わらないのですが、湿度はまったく違います。日差しは暑くても、風が吹くか日陰に入れば涼しいんですよ、大連は。

 で、写真は開発区にある東山公園の頂上でのスナップ。なんかよくわかりませんが、UFOみたいな建物があり、この中には喫茶店らしきものがあるとのこと。中国のモニュメントや建物のコンセプトって・・・(^^;。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/958

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年08月24日 09:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大連に行って来ました(2)」です。

次の投稿は「シュレッダー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35