« ソフトバンク・・・ですか!? | メイン | 秋刀魚・・・ »

ネットのない夜

 昨晩はあるお客様と名古屋で飲むことに。
 いろいろあって結局ホテルで一泊することになりました。

 急に一泊することになったものですから、当然のことながらPCは持っておらずネットにアクセスする環境がありません。飲み屋から戻ってきたのが夜の2時近くなのですが、なんとなく手持ちぶさたなんですよねぇ(^^;。

 特にメール。オフィシャルなメールはPOP3だけで、携帯に転送することができないようになっています。ということでメールをチェックすることができないのが不安で不安で(^^;。帰ってきて先ほどメールをチェックしましたが、急ぎのメールは入ってなかったのでよかったんですけどね。

 メール不安症候群とでも名付けるのがいいんでしょうか?。インターネットが普及しだして10年以上経ちましたが、いまや世界中どこにいってもメールで連絡できるようになりました。とはいえメールに振り回されるようになってはいけない。
 ふとそう思った土曜日の午前です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/936

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年05月27日 11:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ソフトバンク・・・ですか!?」です。

次の投稿は「秋刀魚・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35