« インクカートリッジは使い捨てがいいの? | メイン | 土曜日は大変な・・・ »

人のつながりとは

 今日はチャイナボックスの新年交歓会でした。私は事務局の雑用係なんでレジュメの用意や会場セッティングなどなど、事前準備をしなくてはいけない。

 で、早めに出掛けようとするとトラブルの電話が掛かってきます。大慌てで電車に飛び乗ると・・・「あっ、忘れた!」。今回はなくても問題ないもの(DVD)でしたから良かったんですが。

 いくつかミスもありましたし、反省しきりです。

 ただ、今回の交歓会、25名という少人数であったこともあり、参加して頂いた人全員が名刺交換などをして頂いていたのを見て、やってよかったな!と思いました。これくらいの人数が一番いいみたいです。半年か四半期に一度やりたいなと。
 でも準備大変なんだよなぁ・・・・。誰か手伝ってくれると助かるんですが。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/902

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年02月02日 23:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「インクカートリッジは使い捨てがいいの?」です。

次の投稿は「土曜日は大変な・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35