« トラブル解消・・・でもなんで? | メイン | システムの脆弱性 »

あれれ、コメントが・・・

知らない間に書かれてました。コメント頂いたお二人、返事できませんですみません。さっき気が付いて書き込んでおきました。

今月もなんか儲からないけど忙しい月です。診断士関連の仕事が増えてきました。こっちのほうがソフト絡みより楽だと思っていたのですが、いやいや結構大変です。本当に報酬を得るのは難しいですね。
来月は来月でバタバタする日々が続くようです。3月は一休みできるといいなぁと思いつつも収入がなくなるのも困ったもんだし。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/898

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年01月29日 20:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「トラブル解消・・・でもなんで?」です。

次の投稿は「システムの脆弱性」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35