« 中国語講座 再開 | メイン | 履歴を消したい!? »

正月の目標は・・・

 一週間もたたずに、破られてしまいました。10時までに帰ってくることができていません。今日も11時を廻ってしまいました。どうも時間を有効利用できていないですねぇ。

 今日は午後から市内のお客様に出掛けたのですが、5時過ぎまで粘られてしまいました。どうもプログラムが不審な動きをしてしまうんです。原因がわからない。どうせえぇっちゅうだぁぁぁ。

 もう泣きそうです。

 寒中見舞いを出したら大学時代の友人からメールもらいました。こういうときの友人ってありがたいですね。さぁ、明日もガンバらねば

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.officedora.com/mt/mt-tb.cgi/893

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年01月16日 23:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「中国語講座 再開」です。

次の投稿は「履歴を消したい!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by
Movable Type 3.35