回来家

| コメント(0) | トラックバック(0)   

 3日間の台湾旅行、ようやく帰ってきました。
 最終日は出かける予定だった市場が月曜日が休みということが直前にわかったために、大慌て!。じゃあデパートでも行こうかと思ったのですが、開店時刻が11時ということであちゃちゃちゃちゃ・・・ということが続いてしまいました。
 まあ、いろいろありましたがなんとか無事戻ってくることができました。

 旅行先としての「台湾」はなかなか面白いですね。今回は初めてということでさわりしか見なかったのですが、路地裏などを垣間見てみるとなんとなくディープなところもあるみたいです。とはいえ、仕事が絡まないと行きづらいですね。
 また、今回は本当に(笑)健全旅行だったものですから、3万円ほど両替したのですが、それを使い切って終わりました。本土だとカラオケなどに出掛けるものですから、もっと使ってしまうんですね。台湾の物価を考えるともっと使うのかなとも思っていたんですが、予想外に安くあがったと思います。3万円のうちその半分が現地で買った水晶の腕輪。水晶の腕輪は今回のメンバー内では話題になっているもので、その一人からその腕輪をしていると「濡れ手に粟」みたいに儲かる(かもしれない)ということ。濡れ手に粟とまではいかないにしても、もう少し順調に仕事が増えるといいんですが。

 写真をかなり撮影しているのですが、直接自宅に戻りましたので明日以降に写真をアップしていこうかなと思っています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.officedora.com/mtos4/mt-tb.cgi/208

コメントする

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

お気に入りリンク

OpenID対応しています OpenIDについて

人気ブログランキング

最近のトラックバック

Techonrati

Technorati search

» リンクしているブログ